スイートポテトセットについてのコメント
全2件中2件表示
-
とてもしっとりした滑らかな触感がリッチでお芋とは思えない美味しさで、上等なケーキのようでした!
評価1評価2評価3評価4評価5sakuraさん
-
甘さは控えめで、お芋本来のやさしい味わいをしっかり楽しめました。 しっとりとなめらかな食感は、冷やしていただくとまるでクリームのような口どけが印象的でした。
評価1評価2評価3評価4評価5まいまいさん
1

