閉じる

スイートポテトセットについてのコメント

全2件中2件表示
  • とてもしっとりした滑らかな触感がリッチでお芋とは思えない美味しさで、上等なケーキのようでした!
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    sakuraさん

  • 甘さは控えめで、お芋本来のやさしい味わいをしっかり楽しめました。
    しっとりとなめらかな食感は、冷やしていただくとまるでクリームのような口どけが印象的でした。
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    まいまいさん

1