閉じる

6Cチーズケーキについてのコメント

全4件中4件表示
  • さっぱりしていて口当たりも軽く、夏にぴったりだと思いました。6ピースチーズみたいにひとつひとつ分かれているので、手土産にいいなと思いました♪
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    .shopスタッフさん

  • さっぱりとした味わいが良い?二層のチーズの食感が楽しい♪個包装になっているので、ちょっとずつ食べられるのも嬉しい!
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    乙女さん

  • 2層仕立てで下層はしっとりしたベイクドチーズケーキ、上層はふわふわなスフレのようなレアチーズケーキです。
    柔らかいムース状の食感と、しっかりベイクドの組み合わせが絶妙。箱が6角形で個包装になっているため切り分け不要、パッケージもとてもきれいです。
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    ふわふわさん

  • 箱も個包装もかわいい、味も美味しい、手土産に最適。王道のチーズケーキといった味わい。
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    東京さん

1