6Cチーズケーキについてのコメント
全4件中4件表示
-
さっぱりしていて口当たりも軽く、夏にぴったりだと思いました。6ピースチーズみたいにひとつひとつ分かれているので、手土産にいいなと思いました♪
評価1評価2評価3評価4評価5.shopスタッフさん
-
さっぱりとした味わいが良い?二層のチーズの食感が楽しい♪個包装になっているので、ちょっとずつ食べられるのも嬉しい!
評価1評価2評価3評価4評価5乙女さん
-
2層仕立てで下層はしっとりしたベイクドチーズケーキ、上層はふわふわなスフレのようなレアチーズケーキです。 柔らかいムース状の食感と、しっかりベイクドの組み合わせが絶妙。箱が6角形で個包装になっているため切り分け不要、パッケージもとてもきれいです。
評価1評価2評価3評価4評価5ふわふわさん
-
箱も個包装もかわいい、味も美味しい、手土産に最適。王道のチーズケーキといった味わい。
評価1評価2評価3評価4評価5東京さん
1

