リーガルバスクチーズケーキについてのコメント
全4件中4件表示
-
チーズがトロッとしていて生クリームのように濃厚っ!生地がサクッとしていて食感も楽しむことができました(⌒∇⌒)
評価1評価2評価3評価4評価5.shopスタッフさん
-
口に入れた瞬間、とろけるクリーミーさは絶品で冷やして食べるとギュッと味が締まって格別です。甘さ控えめで重さが少なく、何度も食べたくなる感じです。お店のサイトを見るとコーヒーも扱われておられますが、コーヒーの味を引き立てるような甘すぎないケーキだと思います。
評価1評価2評価3評価4評価5ティータイムさん
-
濃厚だけど、後に引く美味しさです!ティータイムに食べるのがおすすめです!焼き目・チーズケーキ・クッキー生地がうまく調和している!!
評価1評価2評価3評価4評価5(=^・^=)さん
-
典型的なバスクらしく、表面はこんがりキャラメリゼされた焼き色が香ばしく、内部はなめらかでとろけるような食感が魅力。また、香りと後味の余韻がしっかり楽しめる上品さ。コーヒーや紅茶と合わせて食べると、その魅力が引き立つと思います。
評価1評価2評価3評価4評価5ウニさん
1

