閉じる

リーガルバスクチーズケーキについてのコメント

全4件中4件表示
  • チーズがトロッとしていて生クリームのように濃厚っ!生地がサクッとしていて食感も楽しむことができました(⌒∇⌒)
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    .shopスタッフさん

  • 口に入れた瞬間、とろけるクリーミーさは絶品で冷やして食べるとギュッと味が締まって格別です。甘さ控えめで重さが少なく、何度も食べたくなる感じです。お店のサイトを見るとコーヒーも扱われておられますが、コーヒーの味を引き立てるような甘すぎないケーキだと思います。
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    ティータイムさん

  • 濃厚だけど、後に引く美味しさです!ティータイムに食べるのがおすすめです!焼き目・チーズケーキ・クッキー生地がうまく調和している!!
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    (=^・^=)さん

  • 典型的なバスクらしく、表面はこんがりキャラメリゼされた焼き色が香ばしく、内部はなめらかでとろけるような食感が魅力。また、香りと後味の余韻がしっかり楽しめる上品さ。コーヒーや紅茶と合わせて食べると、その魅力が引き立つと思います。
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    ウニさん

1