紀州南高梅 はちみつ仕立て「極」10包についてのコメント
全3件中3件表示
-
甘いだけでなく、しっかりと梅の甘酸っぱさもありつつ、塩辛さは控えめで大変美味しい。おしゃれな箱に入っており贈答用に使いやすい見た目。果肉が大きく上品なお味である。高級なお米と一緒に食べると、さらに美味しくなりそうです。
評価1評価2評価3評価4評価5.shopスタッフさん
-
甘味と酸味の絶妙なバランス!!!この梅干しを食べてしまったら、他のものは食べられなくなります!!!!!
評価1評価2評価3評価4評価5.shopスタッフさん
-
肉厚で1個でも食べ応えのある美味しさ☆彡 塩加減もちょうど良く、温かなご飯との相性もバツグン!!?
評価1評価2評価3評価4評価5うめこさん
1

