閉じる

紀州南高梅 はちみつ仕立て「極」10包についてのコメント

全3件中3件表示
  • 甘いだけでなく、しっかりと梅の甘酸っぱさもありつつ、塩辛さは控えめで大変美味しい。おしゃれな箱に入っており贈答用に使いやすい見た目。果肉が大きく上品なお味である。高級なお米と一緒に食べると、さらに美味しくなりそうです。
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    .shopスタッフさん

  • 甘味と酸味の絶妙なバランス!!!この梅干しを食べてしまったら、他のものは食べられなくなります!!!!!
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    .shopスタッフさん

  • 肉厚で1個でも食べ応えのある美味しさ☆彡
    塩加減もちょうど良く、温かなご飯との相性もバツグン!!?
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    うめこさん

1